2016年3月、元金融の20代主婦が100万で株を始めてみた

元金融機関に勤めていた普通の主婦が、勉強しながら株を買うブログ。株/初心者/女性/20代

そして、大損

マネパ・・・・・


マネパの奴・・・・・


やられました!笑


まあ、そうそう毎日うまくもいかないということで。今日は初めて一週間、初めて損で終わりました。しかも結構な額。


午前中、マネパが1090円前後でもみあっていた時。


「昨日ストップ高だったし、もうちょっといけるか・・?」と思い、1080円で購入。


その後、昨日のようなマネパ劇場は訪れることはなく、


更に、私のような初心者はやはり掲示板で踊るに踊らされ1038円で全力追加。


その後、


「ストップ高いけ!」「マネパ劇場!」「わっしょい!」という書き込みを後目に、


それはもう、ナイアガラ。


うらうらうらぁ~~~~~と下がり、


どひゃーーー!と成り売り注文しようとするも、


動揺しやすい私は手がすべって注文できず。わろた。


結果、60万投資して7万の損




マネパ、1040円くらいで、完全に下降状態だったんです。


5日平均線が25日平均線を下回り、いわゆるデッドクロス、そして大陰線・・・(正直大陰線の意味はよくわかってない。調べます)



マネパはギャンブル銘柄状態になってたのに欲に負け、深追いし、損切出来ず、結果この損。


勉強代にしては高いよ。私にとっては。。


お母さん(心強い株仲間。大抵高値でつかむ上、塩漬けの確立が高いに慰めてもらいつつ、2時間ふて寝したらだいぶ気分もよくなりました。



やけくそで最後に全力買いしたトレイダーズがなんとなく明日もよさそう。


IR発表関連で、ウィズ・リンクアンドモチベーションなども注文中。




今日はアイビーシー、アイロムあたりで47000程利益出し、


マネパその他もろもろで11万ほど損し、


結果5万負け~


明日また頑張ります!明日の私、深追いするな。




【保有銘柄】


評価額合計¥609000

評価損益合計+▲¥6300(▲1%)


・トレイダーズHD

2100株/▲¥6300/取得単価¥293/現在値¥290


【過去保有銘柄】

評価損益+¥156293

・マネパ/▲¥77266

・トレイダーズ/+¥18734

・アイビーシー/+¥6726

・アイビーシー/+¥6608

・アイロム/+¥20134

・CWE/▲¥5000

・CWE/▲¥5096

・ネットイヤー/+¥2704

・アドウェイズ/▲¥2296

・ハートユナイテッドホールディング/▲¥16066

・ハートユナイテッドホールディング/+¥19060

・Klab/▲¥25296

・アクモス/+¥5334

・アイビーシー/+¥26086

・アドウェイズ/+¥5134

・キムラタン/▲¥11000

・ネオス/▲¥4092

・RVH/▲¥3170

・RVH/▲¥1596

・マネパG/+¥8904

・マネパG/+¥80321

・サン電子/+¥208

・アクサスHD/+¥4308

・トレイダーズ/+¥42734

・セレス/+¥5408

・エヌピーシー/+¥18934

・マネパ/+¥4608

・明星工業/▲¥3896

・りそな/+¥14034

・アクサスHD/+¥37334

・アンジェス/+¥5000

・理経/+¥1500



↓クリックお願いいたします!!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村